ツイッターが凍結して泣きたい時に使えるレシピ5選

f:id:kemeko0809:20140208144008j:plain

泣きたいです。

ツイッターのアカウント(@cookpad_s)が凍結してしまいました・・・(半年ぶり2度目)。

50人弱をフォロー解除して、その後数人をフォローしたら急に凍結しました。

そのくらいのこと普段からちょくちょくしてるのになんで?と思いますがツイッターの凍結基準は徐々に厳しくなりつつあるらしいので解除申請をして復旧を待つしかありません。

しばらくツイッターを楽しめないのは私が我慢するだけでいいんですが、1万人近いフォロワーさんに申し訳ないです・・・。毎日数件~50件くらい、レシピのリクエストや料理の相談を受けてたのに・・・。嗚呼~!

こんな時は・・・ストレス解消や癒しのレシピです!

【スポンサードリンク】

簡単衝撃的かぼちゃのカット★包丁いらず!

かぼちゃを買い物袋に入れてコンクリートに打ち付けるだけのレシピです。

掛け声は「コノヤロー、ツイッター!」

材料

かぼちゃカットされていないもの

お買い物袋1枚

■ コンクリート製の庭があればOK

簡単衝撃的かぼちゃのカット★包丁いらず! by MOMOりん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品簡単衝撃的かぼちゃのカット★包丁いらず! by MOMOりん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品はてなブックマーク - 簡単衝撃的かぼちゃのカット★包丁いらず! by MOMOりん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品
 

 

ストレス解消♪たたきキュウリ

凍結の悔しい思いをきゅうりにぶつけます。

ツイッターめ!ツイッターめ!ツイッターめ!

材 料(3人分)

キュウリ(今回は白キュウリ) 3本

醤油 大さじ2

粉末生姜 小さじ1

胡麻油 大さじ1

鷹の爪 少々

すりごま 大さじ1

ストレス解消♪たたきキュウリ レシピ・作り方 by やなママ7360|楽天レシピストレス解消♪たたきキュウリ レシピ・作り方 by やなママ7360|楽天レシピはてなブックマーク - ストレス解消♪たたきキュウリ レシピ・作り方 by やなママ7360|楽天レシピ
 

 

ストレス解消?!〜私のゆで卵のつぶし方♪

渾身の力をこめてゆで卵をギューッと握りつぶします。

この怒り、ツイッターに届け~!

材料

固ゆで卵必要な数

食品用ビニール袋1枚〜

ストレス解消?!〜私のゆで卵のつぶし方♪ by まっちー食堂 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品ストレス解消?!〜私のゆで卵のつぶし方♪ by まっちー食堂 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品はてなブックマーク - ストレス解消?!〜私のゆで卵のつぶし方♪ by まっちー食堂 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品
 

 

ストレス発散!パンチして簡単じゃがいもサラダ

やつ当たりでじゃがいもをパンチ! 

私何も悪いことしてないのに!私何も悪いことしてないのに!(ボカスカボカスカ)

材 料(2・3人分)

きゅうり 1本

じゃがいも 大きいもの1個

塩・黒こしょう 少々

マヨネーズ 適宜

ストレス発散!パンチして簡単じゃがいもサラダ レシピ・作り方 by ミタ フーコ|楽天レシピストレス発散!パンチして簡単じゃがいもサラダ レシピ・作り方 by ミタ フーコ|楽天レシピはてなブックマーク - ストレス発散!パンチして簡単じゃがいもサラダ レシピ・作り方 by ミタ フーコ|楽天レシピ
 

 

泣きたい夜の・・・ほっと♡ワイン

ストレス発散のあとはしんみり飲みます。

はぁ・・・、早く復旧させてよ~。

材料

ワインコップ1杯

砂糖小さじ1~2

シナモンパウダー適宜

 

泣きたい夜の・・・ほっと♡ワイン by ぽくちゃん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品泣きたい夜の・・・ほっと♡ワイン by ぽくちゃん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品はてなブックマーク - 泣きたい夜の・・・ほっと♡ワイン by ぽくちゃん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品
 

いかがでしたか?

ツイッターが凍結して泣きたいときには是非お役立て下さい♪

予告していたじゃがいもレシピは次回ってことで。

お楽しみに。

 

(今日のBGM)


Suspended - Matt Nathanson -Deep Rock - YouTube