グラノーラ開発日記さんのメープルグラノーラがおいしい!

グラノーラ開発の様子を継続的にブログに書かれているグラノーラ開発日記さん(id:K-granola)のメープルグラノーラが昨日届きました~。

 

グラノーラ開発日記さんのブログはこちら→グラノーラ開発日記 素敵な朝のために

ショップはこちら→グラノーラ開発日記

 

f:id:kemeko0809:20140426094749j:plain

 

いやー、包装からしておしゃれですね。(写真、下手ですみません)

届いてすぐに食べたいところだったんですが、やっぱりグラノーラは「素敵な朝のために」ってグラさんのブログにも書いてあるので朝までおあずけってことで楽しみに一晩を明かしました。

 

そして、今朝、実食!

めちゃくちゃおいしいー!

 

普段、グラノーラといえば我が家ではカルビーのフルグラなんですが、こんな贅沢な味のグラノーラは初めて食べました。

このグラノーラは牛乳をかけたりせずにそのままポリポリ食べるのが一番よさそうですね。

 

味もお値段も高級なグラノーラですが、これはクセになりそう・・・。

ちょっと特別な日の朝には最高かと思います。

 

子どもと一緒にポリポリ食べてたらもう3分の1以上無くなっちゃいました。

いかんいかん、もっと大切に食べなきゃ。

 

また買おっと♪