普通のお餅に飽きたら…お餅の変わり種レシピよりぬき11選

 

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします♪

 

2014年のよりぬきレシピ第一弾はお餅です。

(前回予告した鍋レシピは次回ってことで)

 

お雑煮に焼き餅、お餅って美味しいですよね。

ただ、毎日食べてるとちょっと飽きちゃったりもするので、今回はお餅の変わり種レシピをよりぬいてみました。色んな食べ方でお餅を目いっぱい楽しみましょう♪

以下のレシピ以外にも調べてみたい方は、こちらのレシピ検索サイトで「餅」と検索してみて下さい。

【スポンサードリンク】

✿危険度MAX!チョコ餅✿ by ほんわか [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが161万品✿危険度MAX!チョコ餅✿ by ほんわか [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが161万品はてなブックマーク - ✿危険度MAX!チョコ餅✿ by ほんわか [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが161万品

早速さきほど食べました。お手軽でおいしいです。一番のおすすめレシピです♪
 

[もちベジタブル] 料理レシピ|みんなのきょうの料理[もちベジタブル] 料理レシピ|みんなのきょうの料理はてなブックマーク - [もちベジタブル] 料理レシピ|みんなのきょうの料理
 

餅とキャベツと卵のお好み焼き 超簡単! by gh97923 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが161万品餅とキャベツと卵のお好み焼き 超簡単! by gh97923 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが161万品はてなブックマーク - 餅とキャベツと卵のお好み焼き 超簡単! by gh97923 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが161万品
 

かぼちゃと餅のグラタン by PeaceLoving|簡単作り方/料理検索の楽天レシピかぼちゃと餅のグラタン by PeaceLoving|簡単作り方/料理検索の楽天レシピはてなブックマーク - かぼちゃと餅のグラタン by PeaceLoving|簡単作り方/料理検索の楽天レシピ
 

切り餅で作るおかき。 by ラビー [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが161万品切り餅で作るおかき。 by ラビー [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが161万品はてなブックマーク - 切り餅で作るおかき。 by ラビー [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが161万品
 

[ねぎ豚もち] 料理レシピ|みんなのきょうの料理[ねぎ豚もち] 料理レシピ|みんなのきょうの料理はてなブックマーク - [ねぎ豚もち] 料理レシピ|みんなのきょうの料理
 

お餅に飽きたら★醤油マヨグラタン by Duffy Bear [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが161万品お餅に飽きたら★醤油マヨグラタン by Duffy Bear [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが161万品はてなブックマーク - お餅に飽きたら★醤油マヨグラタン by Duffy Bear [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが161万品
 

フライパンで作る!カリッとろ~りおもちピザ♪ by オクハマモ|簡単作り方/料理検索の楽天レシピフライパンで作る!カリッとろ~りおもちピザ♪ by オクハマモ|簡単作り方/料理検索の楽天レシピはてなブックマーク - フライパンで作る!カリッとろ~りおもちピザ♪ by オクハマモ|簡単作り方/料理検索の楽天レシピ
 

[ごまだれもち] 料理レシピ|みんなのきょうの料理[ごまだれもち] 料理レシピ|みんなのきょうの料理はてなブックマーク - [ごまだれもち] 料理レシピ|みんなのきょうの料理
 

雑煮に飽きたら☆餅入りオムレツ by ゆうたま [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが161万品雑煮に飽きたら☆餅入りオムレツ by ゆうたま [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが161万品はてなブックマーク - 雑煮に飽きたら☆餅入りオムレツ by ゆうたま [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが161万品
 

お餅とアボカドのペッパーガーリック by 勇気凛りん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが161万品お餅とアボカドのペッパーガーリック by 勇気凛りん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが161万品はてなブックマーク - お餅とアボカドのペッパーガーリック by 勇気凛りん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが161万品
 

いかがでしたか?

次回こそは鍋レシピです。

お楽しみに♪

 

半吉でした!よく学び、よく記したいと思います♪

 

はてなブログおみくじ2014